fbpx

名前:滝沢裕史 HIROSHI TAKIZAWA
生年月日:1987年8月8日
年齢:26歳
職業or所属:アパレル、AFE
Facebook:Hiroshi Takizawa
HP or BLOG:http://tiit-tokyo.com
やっているスポーツ:サッカー(10年)、ボクシング(2年)、柔道
お気に入り:NIKE/ルナグライド4
やってみたいスポーツ:サーフィン

アパレルに携わるメンバーの多いランニングクルー「AFE(ATHLETICS FAR EAST)」に所属する滝沢裕史さん。「一週間のあいだで、AFEのRUNで8km、ジムで10km以上、プラスアルファ時間があれば街を適当に走っています。先週は家から走って川に行き、川沿い走って遠回りして家に戻ったら20km近く走っていました。AFEには知人の紹介で参加するようになったのですが、年齢の幅も広いのにみんな仲良しで、一緒に走ると楽しいです。みんなタイムが速いので、僕も速く走れるようになりました」。「車やバスなど乗り物と勝負ができること」もランニングの魅力と語る滝沢さん、ランニングに関して今後の目標や大会への出場予定を伺うと……「24時間テレビのマラソンを走りたいです(笑)」とのこと。「まあでも、フルマラソンの大会にはまだ出たことがないので、とりあえず何でも走ってみたいですね」

(撮影 村松賢一)