fbpx
朝日がきらきらと光る海、そんな大自然の贅沢なロケーションで楽しむスポーツと言えば、サーフィン。これから本格的なシーズンを迎え、雑誌の特集で" SURF"という文字を良く見かけるようになってきました。
 
さて、本日ご紹介したいのは、アフタービーチウェアとして誕生した「Sieste peau シエスタ ポー」のブランケット。『お昼寝のひととき それはゆっくりと流れる贅沢な時間、毎日の中にあるそんな贅沢な時間を大切にしたい 』そんな思いから誕生したブランドです。
 
女性サーファーのための”着替え用ポンチョ”の考案からはじまったこのブランドは、タオル製作時のいわゆる”落ち糸”をよせて、編みたてたオリジナル生地のアイテムを取り揃えています。
 
そこに、新たにルームコレクションも登場。ミントグリーンベースの絶妙なカラーリングが映える大判のこのブランケット。ふんわりとした柔らかい肌触りは、少し日焼けした肌を優しく包み込みます。タオル生地なので、お家の洗濯機でお洗濯可能と言う手軽さも良いですよね。使い方もマルチ。ブランケットとしてはもちろんベッドカバーにもなります。
 
サーフィンを楽しんだら、アフタービーチも楽しむ。
コレがお勧めの過ごし方です。


 
商品名:ブランケット

価格:¥15.750

メーカー名:Sieste peau
取り扱い:Ron Herman tel.03-3402-6839


(文 AI)

MAIL