fbpx

TOPS:prAna/MARIPOSA TOP ¥7,350
TOPS:prAna/MIKAYLA TOP ¥6,195
BOTTOMS:prAna/BLISS CAPRI ¥6,300
YOGA MAT:prAna/E.C.O YOGA MAT ¥4,725(以上すべてOSHMAN'S EXCLUSIVE)

スポーツショップの草分け的存在オッシュマンズ、
その2012年S/Sカタログの制作をonyourmarkがサポートしました!

さまざまなスポーツアイテムを、その背景まで含めて日本に紹介してきたオッシュマンズと、“Sports as Curture”をテーマに、日常的にスポーツを楽しむ人たちをフィーチャーしてきたonyourmark。1つのスポーツに限らず、さまざまなアクティビティで身体を動かす喜びを、より多くの人とシェアしたい—- そんな共通する思いをカタチにしたカタログの一部をご紹介する企画、今回はヨガインストラクター、村上華子さんです。

自分をコントロールする方法を見つけられた

日本におけるヨガの第一人者、綿本彰先生のヨガスクールで学び、インストラクターデビューと同時に、スクール時代の仲間とヨガスタジオ「HAS YOGA(ハスヨガ)」を立ち上げた村上さん。女の子ばかりでスクールをオープンさせてしまうバイタリティ、ヨガを続けることで磨かれたキレイな身体、そして穏やかな笑顔が魅力的な女性です。「わたしたちのスクールでは、ヨガは練習の時間が特別ではなく、いかに日常に活かしていくかということを大事にしています。私自身、もともと性格的にとても落ち着きがなかったのですが(笑)、今では自分をコントロールする方法を見つけられました。ヨガの魅力のひとつは、Happyな状態から生まれるいきいきとした表情。どんな優秀なコスメよりも人を輝かせてくれると思いますよ」。

パークヨガやビーチヨガに役立つ

米No.1のヨガブランドのヨガマットとマットラップ


BUYER'S RECOMMEND
prAna
アメリカヨガNo.1人気ブランドprAna。ブランド名はサンスクリット語で「生命」「呼吸」を意味します。ヨガマットを巻いて持ち運べるマットラップとヨガマット。それぞれ別売りなので、マットのデザインに合わせてコーディネートできるのが魅力。国内での取り扱いが少ないブランドですが、オッシュマンズでは直輸入をしているので品数が豊富です。

YOGA MAT:E.C.O YOGA MAT 各¥4,725/YOGA ACCESSORY:MAT WRAP 各¥1,680

村上さんもモデルとして登場するオッシュマンズ2012年S/Sカタログでは、
ヨガ以外にも、各ジャンルのバイヤーオススメアイテムを厳選してリコメンド!
閲覧はコチラから。

(ポートレート撮影 村松賢一)