fbpx

楽しかったゴールデンウィークもあとわずか。早くも次の計画に、気持ちが向いている方もいるかも知れません。ウォータースポーツやトライアスロンなど、これからハイシーズンとなるアクティビティに旅はつきもの。
そこで、休日の旅を彩るこんなエスパドリーユはいかがでしょうか。

フランスのブランド「FRENCH SOULE(フレンチソール)」は、生地の手配から、縫製、出荷までのすべての工程をフランス国内で行い、「MADE IN FRANCE」を貫く近年では稀なエスパドリーユブランドです。自社工場が南フランスにあるため、コートダジュールをはじめとするフランスのリゾートで特に人気が高いそう。
アッパーには、清涼感のあるコットン地を採用。底の部分はラバーソールなので歩きやすく、マリンスタイルに最適なシューズです。

このアイテム、実は“旅”をテーマにしたBEAMSのレーベル「BEAMS LIGHTS」セレクトのもの。休日の旅行も、仕事の出張も、散歩もライフスタイルのすべてを“旅”と位置づけて、“旅”を楽しむためのアイテムをセンスよくセレクトしています。
気になる方はこちらのコンセプトムービーを。

「BEAMS LIGHTSは、先日、開業したばかりのダイバーシティと渋谷ヒカリエにもオープンしたので、気になる方はぜひのぞいてみてください。

エスパドリーユ(FRENCH SOULE)
価格:MULTI STRIPE(左) ¥7,350、 SOLID(右)¥5,775
問い合わせ先:BEAMS LIGHTS

(文 onyourmark編集部)

RECRUIT