fbpx

名前:TOKU
職業 or 所属:W-BASE
生年月日:1980年5月12日
年齢:27歳
twitter;@TOKU__
やっているスポーツ:SKATE BOARD、BMX
お気に入り:BROOKLYN MACHINE EORKS BIKE
やってみたいスポーツ:スカイダイビング

東京のBMX、ピストシーンを牽引するショップ、W-BASEのスタッフとして働くTOKUさん。愛車のMTBと一緒に登場です。「自転車にハマったのは、今使っているフレームをたまたま知人から安く譲ってもらったことがきっかけです。フレームはBROOKLYN MACHINE WORKSというメーカーのものなんですが、フレーム以外のパーツもできるだけBROOKLYN MACHINE WORKSのパーツで揃えました。現在も揃っていないパーツがあるので、日々探しています。普段は通勤に利用しているのですが、歩道のちょっとした段差やスロープで遊びながら走っています。どんな自転車にも言えることだと思いますが、僕にとってはカスタムの楽しみと下り坂を走る気持ちよさが、自転車の魅力なんですよね」

(撮影 村松賢一)