fbpx
寒さもゆるみ、夜も徐々に過ごしやすくなってきたこの季節。忙しい毎日を送る方はなかなか習慣化しにくいランニングも、夜RUNなら時間を気にせずじっくりと楽しめるとも言えます。でも、気をつけてくださいね! 暗闇のなか無灯火で走るのは思っている以上に危ないのです。

そこでお勧めしたいのが「NITE BEAMS」が提案するシューレスです。

 
LEDファイバー製の光る靴ひもで、暗闇の中で光を放ち、輝く姿はまるでライトアップされたスター選手? とは言い過ぎですが、車やバイクなどから遠くからでも認識されやすいという安全性に優れたシューレスなのです。夜道では引っ込み思案のかたも、自分の存在をアピールしてください。また、撥水性もそなえ、突然の雨でも心配ご無用!
 
レッド、ピンク、ホワイト、オレンジ、ブルー、グリーンなど様々なカラーリングが楽しめるのも嬉しいポイント。選べるのはカラーだけではありません。コレって自転車のライト?と思わせるような、通常の点灯状態のみならず、イナズマの様な閃光、点滅の早いバージョン…とここまでやるとは恐るべしですね。
 
シューズやウエアーにあわせて足下までコーディネートするも良し。自分のお好みの長さにカットしてカスタマイズ出来るのでユニセックスで使えます。安全で視認性の高いアイテムを身につけて、ナイトランライフを楽しんでくださいね。
 
商品名:FIBER-OPTIC SHOELACES
カラー:レッド、ピンク、ホワイト、オレンジ、ブルー、グリーン
価格:$20
メーカー名:NITE BEAMS
オッシュマンズ オンラインショップでも取り扱い中。気になる方はお試しを。
 
(文 AI

MAIL