fbpx

気がつけば、ゴールデンウィークはすぐ目の前。うっかり予定を決めていなかった方へ、新緑の京都を自転車で楽しむ、とっておきの企画をご紹介します。
onyourmarkでもたびたび紹介し、好評を博している、雑誌『PAPERSKY』のツール・ド・シリーズ。4月28日(土)から始まる『ツール・ド・キョウト』は、タウンサイクリングウェアを展開するSOU・SOU coq sportifとのコラボ企画により、“自転車でめぐったら、きっともっと楽しい!”小さな旅を提案します。

例えば4月30日(月・祝)は、『PAPERSKY』最新号発売に合わせ、グルービジョンズの伊藤さん&ルーカス編集長と一緒に京都を自転車で巡ったり、5月1日(火)は、東京・青山のユトレヒト江口宏志さんと恵文社の堀部さんをゲストに迎え、“ホンとキョウト”をテーマに走ったり。

他にも、「座禅に挑戦」や「茶王子のお点前拝見」、「和菓子づくり体験」など、京都ならではの体験イベントが目白押しです。

街を走り、手しごとに触れ、伝統に親しむ自分らしい京時間。
まさに京都の魅力を再発見する旅になること請け合いです。

※プログラムの日程・詳細はPAPERSKY WEB SITE

(文 onyourmark編集部)

RECRUIT