fbpx

名前:野海道理恵 RIE NOKAIDO
職業 or 所属:SHIPSプレス
生年月日:1986年6月10日
年齢:25歳
HP or BLOG:http://www.shipsltd.co.jp 
やっているスポーツ:ランニング(1年)

高校時代は陸上部に所属し、短距離走者として活躍していたSHIPSプレスの野海道理恵さん。「卒業してからは走ることから離れていたのですが、昨年からソーシャルネットワークで、部活時代の友人と連絡を取りだしたのがきっかけで、一緒にランニングを始めました。一緒にランニングする時は、緩いペースでおしゃべりしながらランニングしてるので、1人で走る時とは違った楽しみがあります。週に2〜3回くらい、タイムや距離は気にせずに気が済むまで走ってから帰ることが多いのですが、だいたい毎回5kmくらいは走ってます。ランニングしている自分は格好いい」と思い込むことがモチベーションに繋がりますね(笑)。 普段はモノトーンな服を着ることが多いのですが、ランニングウェアでは、鮮やかな色を取り入れて気持ちを上げています。今日着ているアディダス・バイ・ステラ・マッカートニーのウェアは、機能的かつデザインがおしゃれなのでお気に入りです」。

(撮影 村松賢一)