fbpx
先日、FEATUREで公開した『捨てることで得られるもの、less is more』。何かを手放すことで、新しい何かを得るこの考え方に多くの反響をいただいてます。そして、この記事と連動して、less is moreに共感し、ライフスタイルに取り入れている人々を紹介していくlife of “less is more”。
 
#01に旅する写真家・石塚元良太さん、#02では、元ファッションモデルのヨギーニ・サントーシマ香さんにご登場いただいてます。実は、これから四月にかけて、毎週さまざまな人物をこのlife of “less is more” で取り上げていきます。
 
さらに、キャンペーン中には期間限定でless is moreマークも実装。みなさん、マークしていただいてますか? 日常で見つけたless is moreを多くのみなさんにマーク投稿していただてます。まだ投稿されてない方は、コチラの特設ページ、または通常の「POST YOUR MARK」から投稿いただけます。
 
さて、本日のNEWSは、それらのless is moreに関連するコンテンツをすべて集約したスペシャルサイト・オープンのお知らせ。こちらをご覧いただければ、これまで以上にless is moreとはどんな考え方なのか、を分かっていただけると思います。

less is moreスペシャルサイト

(文 onyourmark編集部)

RECRUIT