fbpx

〈Nike Free Run 2 iD〉を課題シューズとして、オリジナルデザインを募集したNIKEiDデザインコンテスト。onyourmark初めてのユーザー参加企画として、おかげさまでたくさんの反響をいただきました。
2月15日17時の応募締切後、すべての作品を並べて厳選なる審査をした結果、デザイン賞&最多応援賞は下記の3名の方に決定しました!

デザイン賞:acotan28さん
タイトル「笑顔のために」

デザイン賞お一人目は、仙台マラソンで初マラソンに挑戦するというacotan28さんです。作品には「まだ本当の復興までは程遠い東北で、走るたびに元気が降り注ぐようなイメージで」というコメントが添えられてました。ビタミンカラーのオレンジをベースにした、明るく元気なデザイントーンは編集部からも大好評。このシューズを履いて、仙台の街に元気を届けてください!

デザイン賞:KZK0821
タイトル「ON YOUR MARK +」

デザイン賞お二人目は、ソリッドなデザインで特に男性スタッフからの支持を集めたKZK0821さんです。「ブラック×パープルでまとめ、ランニングの時に、後ろからも確認されやすいように、カカト部分にイエローを配色しました」というデザインは、KZK0821さんの狙い通り、日中でも夜間でもオールマイティーに活躍してくれそう。ぜひ、毎日のランニングのお供に愛用してください。

最多応援賞:DeRecut
タイトル「ANZAN」

そして、onyourmarkユーザーから一番「応援ボタン」を集めた最多応援賞は、DeRecutさんの「ANZAN」に決定しました。もうすぐ第一子が誕生するというDeRecutさん。このシューズはどんな時に履きたいですか?という質問には、「子どもが産まれた時」と答えてくれました。出産の立ち会いの時にも、ぜひこのシューズを履いて欲しいと思います。

NIKEiDデザインコンテストをきっかけにして、NIKEiDでオリジナルデザインをつくる楽しみを、多くのユーザーとシェアできたのではないでしょうか。
今回、応募してくれたみなさん&応援ボタンを押してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

(文 onyourmark編集部)

MAIL