fbpx

名前:ウィル グーダン WILL GOODAN
職業 or 所属:ART DIRECTOR
生年月日:1984年12月31日
年齢:27歳
HP or BLOG:www.theprime.la
やっているスポーツ:FIXED、スケードボード(14年)、スキムボード(12年)
お気に入り:PORTER、CADENCE、VANS
やってみたいスポーツ:ウィンドサーフィン、ヨーヨー

愛用しているFIXEDと一緒に登場してくれたウィル グーダンさん。「自転車はライフスタイルの一部なので、運動も全て兼ねています。スケートボードもそうなんですが、忙しいときでも、すごくいい気分転換になりますしね。あとスピードの速いものが大好きなので、スキムボードにもハマっています。15歳くらいでまだスキムボードをあまり見かけない頃に、ある日ロスの海でぱっと見、海でスケートボードをやっているような人を見かけて凄く格好良くて。それがスキムボードだと知ってやらなきゃ!と思ったんです。後日、victoriaというメーカーの板を手に入れて海に行ったら、通りすがりのスキムボーダーが僕に2時間くらいスキムボードをどうやって使うかを教えてくれたんですよ。彼も同じvictoriaのオーナーだったんです。そんな始まりだったので、一気にはまってしまいました」

(撮影 村松賢一)