fbpx

バックパックブランドとして世界中から愛されるグレゴリー。
ファッションアイテムとしても支持されるデザイン性はもちろんのこと、グレゴリーの魅力といえばやはり、“バッグを着る感覚”とでもいうような、最高の背負い心地にあるのではないでしょうか。


Triconi 60は、毎年、改良を繰り返してバージョンアップしている定番アイテム。背負っていることを忘れてしまうほどのフィット感を実現しています。¥33,600

グレゴリーのフラッグシップショップ、グレゴリー・トーキョー・ストアには、その背負い心地のよさを一人ひとりのバックパッカーに実感してもらうために、シューフィッターならぬパックフィッターというユニークなサービススタッフが存在します。

人によって洋服や靴のサイズが違うように、背中のサイズも人それぞれ。パックフィッターは、背中の長さや厚み、ウエスト周りを計測して、同じ容量のパックでも、一人ひとりに合ったサイズに調整してくれます。


これが店頭での計測に使われる専用メジャー、THE FIT-O-MATIC。第七頚椎骨から腰骨までの長さを測定するだけでなく、ハーネス、ウエストベルト、ヒップアングルも計測可能で、一人ひとりにあった最適なバックを見つけることができます。

また、シリーズによっては付け替えも可能なので、ショルダーハーネスとウエストベルトのサイズ違いを組み合わせることもできるそう。
これからバックパックの購入を考えている人は、ぜひ足を運んでみてください。

グレゴリー・トーキョー・ストア
住所:東京都渋谷区神宮前6-15-7

TEL:03-5485-7357


営業時間:11時~20時

(文 小矢島一江)

MAIL