fbpx

名前:清野優斗 YUTO KIYONO
職業 or 所属:会社員
生年月日:1980年5月21日
年齢:31歳
twitter:@adidas_yuto
やっているスポーツ:サッカー(25年)、ランニング(1年)、ゴルフ(3年)
やってみたいスポーツ:ボクシング、サーフィン、セパタクロー

小学1年生の時にサッカーを始めた清野さん、今も会社のチームや友人の地元チームの助っ人としてフットサルを楽しんでいます。「なかなか定期的にはプレイできないのですが、フットサルを通じて仲間と集まることや、久しぶりにボールと戯れる感覚を楽しんでいます。また、会社の仲間とはマラソンや駅伝大会にも出場したりしてるんですよ。昨年は3回ほど大会に出場したので、今年は去年以上にいろいろな大会に参加したいですね。週1〜2回のペースで、自宅近くを5〜10キロくらい走っているのですが、走ることでリラックスできるし、体調管理にも繋がっています」

(撮影 村松賢一)