fbpx
突然ですが、onyourmarkからみなさんへお届けする”一日遅れのクリスマスプレゼント”があります。
 
ユーザーとなっていただいてる方にはお馴染みですが、onyourmarkのSNSにはワークアウトのログ機能があります。サイト右上にある『POST YOUR MARK』ボタンから自分の行ったワークアウトをマークとして記録し、その週/月にどのくらいの頻度で運動をしたのかをカレンダーやリストで確認することができるのです。
 
マークをすることでワークアウト別のメダルを獲得でき、頻度によってそのステータスもあがっていきます。これまであった32種類のワークアウト・マークに追加して、なんと新マークが本日より導入されました。
 
追加されるのは、トレーニングの基本「ストレッチ」にはじまり、ストリート好き/横乗り系の方には外せすことができない「スケートボード」、この時期ならではのスポーツである「スキー」と「スノーボード」。そして、今回一番の大目玉であり、ユーザーの皆さんからの[マーク追加]のリクエストが最も多かった球技を各種追加しました。
各マークのカテゴリーは以下の通り。 

EXERCISEカテゴリー

OUTDOOR カテゴリー

 

OTHERカテゴリー
 
これまで個人で行なえるパーソナルスポーツに限定していたマーク投稿に新しく球技が加わり、チームで楽しめるスポーツが一度に増えました。
クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずか。走り納め、登り納め、蹴り納め・・・といった時期ですが、2011年を気持ちよく締めくくり、2012年へと繋げる一助としてください!
 
(文 onyourmark編集部)

MAIL