fbpx

名前:ポコ POCO
職業 or 所属:FLAT
生年月日:1981年8月31日
年齢:30歳
twitter:@pooocooo
やっているスポーツ:ロードバイク(4〜5年)、ピスト(2年)
お気に入り:3RENSHO
やってみたいスポーツ:シーカヤック、登山

居心地のいい渋谷のダイニングカフェ、FLATで働くポコさん。愛用のピストは自分でパーツを集めて組み立てた自慢の逸品。「フレームは、惜しまれながら既に生産を終了した競輪フレームメーカー、3RENSHOのものです。日本における競輪の規格を決めてるのがNJS(日本自転車振興会)っていうところなんですけど、非常に厳格といわれてるNJS規格に合わせたかったので、できるかぎりMADE IN JAPANにこだわってパーツを集めました。最近またロードバイクが欲しいと思っています」

(撮影 村松賢一)