fbpx

名前:Graham James
職業 or 所属:FTC アートディレクター
生年月日:19??年7月23日
年齢:3?歳
twitter:@grahamjames
HP:FTC  / FTC TOKYO
やっているスポーツ:バスケットボール、ゴルフ、スケートボード、水泳
お気に入り:バスケはNIKE、ゴルフはAdidasのシューズ。3 on 3の時には、たいていNIKEのギアでプレイしていて、シューズは新しいKobeモデルを愛用。
やってみたいスポーツ:サーフィン

ストリートシーンを牽引し続けるサンフランシスコ発の人気ブランドFTC、そのアートディレクターを務めるGrahamが撮影に遊びにきてくれました。「僕にとってスケートボードはそのスピード感と自由さが魅力だね。けっこういい年になったから、今はたいてい愛犬のハスキーを連れて板に乗ってる(笑)。懸命に走っている彼女と一緒にスケートボードを楽しんでる瞬間は、素晴らしい気分になれるんだ」。FTCのこれからについて聞いてみると。「FTCを通じて繋がる人たちにはいつも感謝してる。プロダクツのクオリティはもっとよくしていくつもりだし、ボードカルチャーを豊かにしていくために、いろいろな計画もある。これからもFTCをよろしく!」

(撮影 村松賢一)