fbpx
みなさん、今朝の目覚めはどうでしたか?

睡眠の質は肌の状態と密接に関わっています。この時期はとくに、冷房や暖房などによる"肌の乾燥”に悩みを持つ方はとても多いと思います。

 
ニューヨークで調剤薬局としてスタートして160年以上。歴史と伝統があるスキンケアブランドのキールズより、幅広い年齢層から支持を集めている「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート」をご紹介します。
 
イブニングプリムローズ(整肌成分)・スクワラン(保湿成分)という肌を整えて潤す成分が配合された夜専用の美容液オイル。この”夜専用”というのがポイントです。肌の表面に潤いを与えるだけではなく、寝ている間に肌が本来の健康な状態へなるよう導く作用があること。
 
上質な睡眠が肌への効果を高め、また肌への効能により上質な睡眠へと促されるとも言われています。

たとえば、こんな風に使ってみてください。

寝る前の洗顔後、化粧水などで肌を整え、手のひらに2~3滴ほどのせます。プルプルとした雫のようなオイルを、手のひらに優しく馴染ませ、目を閉じて五感を働かせます。ここで、ラベンダーの香りをまずは楽しんで下さいね。

肌の隅々まで、まるで、細胞レベルまで浸透するような心地よい香りを堪能。そして、香りを充分楽しんだら、肌全体に馴染ませます。

 
夜専用ということもありますし、オリーブ由来の天然保湿オイルが肌の内側へと浸透し、肌自身が健康になろうと活性化していくその感覚。もしかしたら夢の中でも感じられるかも?しれませんよ。

眠りの時間は肌を健康へと導く大切な時間です。今日からは、ただ眠るなんてもったいないですよ。

 
商品名:キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート
容量:30ml
価格:6,300円
メーカー名:キールズ 
 
(文 AI

MAIL