fbpx
イルミネーションやクリスマスツリーで街がキラキラと華やぐ12月。贈られるのはもちろん、贈るのも楽しみなクリスマスのプレゼント。今年のプレゼントはもう決まりましたか?
 
ご存知オーガニックコスメブランド、アヴェダより心温まる"ホリデーギフト2011”をご紹介。
 
このホリデーギフトとは、期間限定の商品セットです。2002年より、ネパールの女性コミュニティとアヴェダがパートナーシップを組み、オリジナルギフトボックスの包み紙に、ネパールの伝統紙=美しい風合いのロクタ紙を使用。なんでもネパールでは、約1000年もつほど丈夫な紙だと信じられています。
 
このパートナーシップにより、貧困、就職難、そして幼い子供が学校に通えず、家計を支えるために働かなくてはいけないネパールの女性たちに対して、雇用の機会を作っているのです。
 


ホリデーギフト2011は、ヘアケアやボディケア、スキンケア、キャンドルなどの7セット。
この中で、とくにお勧めなのが"ホームスパ リチュアル ギフト"です。
 
ミネラルたっぷりのバスソルトで、浴槽で身体を温めた後、くるみの殻を含むスクラブで肌を磨き、ブレンドされたアロマの香りが全身を包みます。自宅にいながら、身体だけでなく心も安らぐ至福のスパ体験を演出します。
 
さらに、全てのギフトボックスには"東北支援 オリジナルタオル" が付いています。100%風力発電を利用して作られたオーガニックコットン素材のタオルが、東日本大震災の被災地のサポートへとつながります。
 
1000年に一度と言われる大震災に見舞われた2011年。
「世界中の人々が他人を思いやる気持ちを大切に、いつも笑顔でいられます様に—  」

大切な人に贈るプレゼントとともに、そんな想いものせることができるギフトセットだと言えるのかもしれません。

 
商品名:ホームスパリチュアルセット
価格:7,560円(税込)
メーカー名:AVEDA

【AVEDA HOLIDAYギフト2011】 
実施期間:〜2011年 年末まで
実施店舗:アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 青山店、アヴェダ ショップ 新宿、アヴェダ ショップ エソラ 池袋、全国約250のアヴェダ ネットワークサロン

※店舗によっては一部売り切れている場合がございます。事前に問い合わせいただけますようお願いいたします。

 
(文 AI

RECRUIT