fbpx

スポーツのパフォーマンスを向上させるためのおすすめサプリメントを見つけました。
「ZEN NUTRITION」というのがそれ。

プロサーファーのミック・ファニング、日本山岳耐久レースでも優勝したランナーの相馬剛さん、バックカントリースペシャリストの玉井太朗さんを始め、アウトドア系のアスリートやガイドの間では、すでにたくさんの愛用者がいるそうです。

実は、一般に市販されているほとんどのアミノ酸系サプリメントは、化学合成で作られているそうなのですが、ZENの最大特徴は、天然由来のアミノ酸であること。
ローヤルゼリーから抽出したアミノ酸、カツオから抽出したアンセリン、ライチから抽出した低分子ポリフェノールなど、限りなく食に近い原料を使っているので、安心して摂取することができます。

取入れ方もとってもシンプル。スポーツ前には「スーパードライブEX」(オレンジ)で持久系アミノ酸のスピード補給を、スポーツの後には「リロードEX」(グリーン)で使い切ったカラダを素早くリカバリーできます。

それぞれの特徴は以下の通り。
せっかくなので2つセットで使ってみたいですね。

「スーパードライブEX」
ロイヤルゼリー・蜂の子に加え、持久系アミノ酸として高速回遊魚カツオ抽出物(アンセリン)を配合。これら天然由来のアミノ酸に吸収性に優れた「オリゴノール」を加えることにより、カラダの隅々までアミノ酸を届けます。運動によるウェイトコントロールや寒冷地でのスポーツ、さらに天然の抗酸化バリアでUV対策も。

「リロードEX」
運動直後の30分は筋肉のゴールデンタイム。最適な栄養を素早く補給することが効果的なリカバリーとボディデザインに繋がります。持久系アミノ酸に代わり高品質な果糖を多く含むことによりBCAAを体に送り込みます。さらに「オリゴノール」を加えることにより、スポーツの後に素早くリカバリー。最適なケアで疲れ知らずのカラダに。スッキリと翌日を迎えることができます。

エコボックスM
内容量:31.5g(350mg×90粒)
価格:各3,600円
メーカー名:ZENニュートリション

RECRUIT