fbpx

名前:三石郷史 SATOSHI MITSUISHI
職業 or 所属:原宿ウェブ研究所
生年月日:1974年6月12日
年齢:37歳
twitter:@SAT3214
やっているスポーツ:ゴルフ(17年)
お気に入り:Titleist、Mizuno
やってみたいスポーツ:トレイルラン

学生時代、お父様の影響でゴルフを始めた三石さん、ベストスコアは77、毎日家で練習をして、月に3回はコースにでているそう。「ゴルフは自分に足りないことを教えてくれるスポーツです。調子がいいと思っていてもしっぺ返しがあったり、忍耐力を試されたり、常に自分との戦いです」とゴルフの魅力を語ります。「ゴルフって1日デートみたいなもので、ずっと一緒にいるのでとても仲良くなれるんです。あっでも、女の子とは年に1回行くか行かないかです。基本的にはストイックにゴルフを楽しみたいので。もっとスコアをのばすために足腰を鍛える目的で、週に2回ランニングもしています。その延長で、今度はトレイルランにも挑戦してみたいですね」

(撮影 村松賢一)