fbpx

名前:佐々木大志 DAISHI SASAKI
職業 or 所属:new balance TOKYO
生年月日:1981年4月25日
年齢:30歳
HP:http://www.newbalance.co.jp/
やっているスポーツ:ランニング(25年)
お気に入り:new balance
やってみたいスポーツ:ロードバイク

new balanceの店頭に立つ佐々木さんは、シューフィッターの資格と健康運動実践指導者の資格を持ち、両方の視点を活かしながらその人にぴったりの一足を見つけてくれるシューズ選びのプロフェッショナル。またご自身もヘビーランナーとして、onyourmarkのサイトを活用していただいています。「小さい頃から走るのは好きでしたね。宮城の田舎だったので、トレランなんて言葉を知らないままに、自然の野山を走り回っていました(笑)。new balanceのシューズはつま先からかかとの長さだけでなく、足幅でも選べるのが魅力だと思います。new balanceではランニングクラブも担当していて、サークル的に楽しみながら外苑前と代々木公園を走っているのですが、onyourmarkでも参加型のイベントがあるといいですね」その時にはぜひ一緒に盛り上げてくださいね!

衣装クレジット:
ドットプリントウインドジャケット(チャコール)¥10,290/ドットプリントハーフパンツ(チャコール)¥5,145/オフィシャルショップ限定ソックス(ターコイズブルー)¥997/シューズRT1100(オーロラブラック)¥13,125/ウォッチN8 Trainer ¥25,200

(撮影 村松賢一)