fbpx
世界で1足だけ、オンライン上でお気に入りのプロダクトを自由にカスタマイズすることができる「NIKEiD」。国内では、2000年11月、人気モデルの「エア プレスト」をベースにした 「AIR PRESTO iD」の1モデルからスタートしました。最近ではパフォーマンスシューズのカスタマイズの幅が広がってきています。onyourmarkユーザーの皆さんの中にはNIKEiDで作ったオリジナルのシューズを愛用されている方も多いかも知れません。

その「NIKEiD」から初めて、テニスシューズ 「NIKE ZOOM BREATHE 2K11 iD」のカスタマイズオーダーサービスがスタートしました。先日アメリカで行われたテニス大会でも、ナイキアスリートのフアンマルティン・デルポトロや、トマーシュ・ベルディハが着用した注目のモデルで、初心者から上級者までのテニスプレイヤーにお勧めのモデルとのこと。
 

「NIKE ZOOM BREATHE 2K11 iD」は、デザインだけでなく、機能面でのカスタマイズができるのが嬉しいところ。プレースタイルに合わせて足幅を試合に適したタイトなフィットを選択できることや、シュータンが一体型のBootie構造を選択できること、前足部分のプロテク ションスタイルを選択できることなどに加え、アウトソールを標準仕様のオールコート(ハード)用以外に、全面ヘリンボーンのクレー用、ドットピンパターンのグラスコート用の3種類から選ぶことも可能です。そしてヒール部分にはクッション性と反発性に優れたNIKE ZOOM AIRと、コートでの激しい横の動きをサポートするヒールクリップを搭載。
デザインだけでなく機能までもカスタマイズできるのが最近のNIKEiDなんですね。

NIKE ZOOM BREATHE 2K11 iD / 15,750円(税込)
URL: http://nikeid.jp

 

MAIL