fbpx

名前:横江由祐 YUSUKE YOKOE
職業 or 所属:REEFプレス
生年月日:1984年3月19日
年齢:27歳
twitter:@yu_surfizm
HP:http://www.reef-japan.com/
やっているスポーツ:野球(20年)、サーフィン(8年)
お気に入り:REEF、スタンダードカリフォルニア
やってみたいスポーツ:トライアスロン、ヨガ

小学生から続けている野球では1番ショートで活躍、今も高校時代の友人と草野球チームを結成しているという横江さん。所属している大田区の大会でもかなりの成績をおさめ、撮影のタイミングでは西武ドームで行われるリーグ戦のプレーオフ出場を目指しているとのことでした。高校卒業後はサーフィンもやるようになり、サンダルで有名なサーフブランドREEFのプレスを担当しています。「サーフィンは、もともとやっていた父の影響で始めました。レトロなシングルフィンのボードを借りて、重すぎて最初は全然乗れなかったんですけどね(笑)。今では、ボードに乗った時にしか見ることのできない高い目線での景色がたまらなくて、すっかりハマっています」

(撮影 村松賢一)