fbpx

名前:村上和花 WAKA MURAKAMI
職業 or 所属:主婦
生年月日:1975年6月17日
年齢:36歳
やっているスポーツ:ベリーダンス(2年)、トレッキング(9年)
お気に入り:パタゴニア、ノースフェイスの洋服、靴はDanner

昨日のMARK PEOPLEに登場した瑠花&花梨ちゃんのママ。花梨ちゃんを出産した後に始めたベリーダンスにすっかりはまって、今では発表会でソロを披露するまでに。トレッキングを始めたのは旦那さんと知り合ってから。初めてのトレッキングの時に買ったDannerのシューズを今でも愛用しているそうです。「もう傷だらけなんですが、いつも私の足を守ってくれる大切な宝物なんです。やっと子どもたちも山やキャンプに連れていけるような年齢になったので、家族でいろいろなところに行ってみたいですね。主人も大きなテントやダッチオーブンを揃えてはりきっているみたいです(笑)」