fbpx

名前:鈴木泰之 
職業 or 所属:フォトグラファー
生年月日:1983年5月11日
年齢:28歳
twitter:@szk_hiro16
やっているスポーツ:自転車(6年)、サーフィン(5年)
お気に入り:FUJIストラトス、Do Martiniバック、Chacoサンダル
やってみたいスポーツ:フライフィッシング

「車を必要としない移動は、できる限り自転車で」というフォトグラファーの鈴木さん。最近は、ロケやスタジオ撮影だけでなく、PC作業も増えたようで、運動不足解消とリフレッシュも兼ねた自転車はちょうどいいとか。サーフィン歴は5年。海外へ旅をされる際は、現地の海にも入るように心がけているようです。「記憶に残っているのは、スリランカのアルガムベイとブラジルのマレジアスのビーチ。アルガムベイの波は、ゆったりとメローなんですが、1度、波に乗ると1分くらいのロングライドができるんです。マレジアスでは、まさかサーフィンができるとは思っていなかったんですが、ビーチをとことこ散歩していると、次から次へいい波がくる。それで思わず、板を借りて楽しんじゃったんです」意気込んだサーフトリップというスタイルというより、普通に旅している間に波に乗れる場所にめぐりあえたら、そこでやる。そんなマイペースなスタイルが自分には合っている、と話してくれました。
(撮影 植松千波)