fbpx

名前:村上瑠花RUKA MURAKAMI・村上花梨 KARIN MURAKAMI
生年月日:瑠花2005年10月5日 花梨2007年10月8日
年齢:瑠花6歳・花梨4歳
やっているスポーツ:瑠花 バレエ(1年半)、ママと一緒にベリーダンス
お気に入り:PATAGONIA、THE NORTH FACE、AIGLE(キッズが充実している)
やってみたいスポーツ:瑠花 ボルダリング・花梨 サッカー、バレエ

この秋、上高地でトレッキングデビューしたばかりの瑠花ちゃんと花梨ちゃん。10kmの道のりをちゃんと自分の荷物を持って歩き、最後には走っちゃうくらい元気いっぱいだったとか。川で石を投げて遊んだり、鴨を追いかけたり、とっても楽しかったそうです。瑠花ちゃんにこれからやってみたいスポーツを聞くと、なんとボルダリングという答えが。さすが都会の子どもです。一方、妹の花梨ちゃんは、ナデシコジャパンを見て以来、サッカーに夢中。「日本のサッカーの人になりたい!」ってはしゃぎながら、お姉ちゃんとスタジオを駆け回っていました。
(撮影 村松賢一)