fbpx
今年の夏も、海や川での思い出をビデオカメラに記録した方はたくさんいると思います。最近のスマートフォンはカメラ機能が非常に充実しているので、楽しすぎてうっかり水没なんていう残念なケースも多々ありますよね。
 
Kodakから発売中のポケットビデオカメラ「PLAYSPORT 2」。コンパクトな設計ながらフルHDで撮影できる上に、3mの防水・防塵、1.5mの耐衝撃設計というタフさまで兼ね備えています。
 
サーフィン、カヌーといったウォータースポーツ、動きの激しいスノーボードやスキーのウィンタースポーツの現場で活躍し、撮影後にはカメラ内でトリミング編集することも可能。さらに、シェアボタンでfacebookやtwitterへの投稿までできます。
 
今回紹介するのは、 スノーボード用品の最高峰であるBURTONとコラボレートしたエディション版。ウィンターシーズンに持ってこいの限定ラインで、BURTONのボードイメージを落とし込んだフェイスで、よりスタイリッシュに仕上がっています。
 
これでもう、雪のゲレンデでスマートフォンを壊してしまう心配はありません。クールなライディングや雪山でのとびきりなワンシーンをシュートして、みんなでシェアしてみてはいかがでしょうか?
 
商品名:Kodak PLAYSPORT“バートン”エディション 
価格:オープン価格 19,800円(税込)   
メーカー名:Kodak
*専用リモコン、ミニグリップ三脚、ソフトケース等が付属!

(文 川原章吾)

MAIL