fbpx
四方を海に囲まれた島国でありながら、豊富な山脈や渓谷をもつこの国には、自然との共生をベースにした昔ながらの釣り文化が根付いています。
 
釣りはおじさんのスポーツ、そんなイメージを持っている人もいるかもしれませんが、こどもの頃に近所の河原や公園の池、堤防などで釣りをした経験を持つ人は多いハズです。日本列島は、釣りを楽しむ環境に恵まれています。
 
登山やキャンプの合間に、海や川で釣りを自由に楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
「四季折々、釣りを楽しむための恵まれた環境をもっと楽しんでもらいたい」と、昨年DAIWAから発売されたオールインワンタックル、DV1。初心者でも簡単に扱え、釣りという文化・スポーツをカジュアルに生活に取り入れてもらうために設計。このタックルのディレクションを手がけたのは、サムライ代表の佐藤可士和さんです。
 
スタイリッシュなデザインはさることながら、このタックルはルアーフィッシング、エサ釣りなど、さまざまな釣り種に対応。そしてルアーから投げ釣りまでに対応した2508サイズスピニングリール。簡単にルアーや仕掛けをセッティングできるジョインターも付属。これによって釣りをやる上でひとつのハードルとなる結びができなくても大丈夫です。さらに、肩がけから縦持ちまでできる専用の携帯バックまで付いています。
 
釣りをはじめたい人にオススメしたいオールインワンタックルで、アナタなりの自由なフィッシングスタイルを発見してください。

DAIWAが提案するフリースタイルフィッシングはコチラから!

 
商品名:DV1
価格:16,800円
カラー:ブラック、ホワイト
メーカー名:DAIWA
 
(文 村松亮)

RECRUIT