fbpx
2011年よりスタートした注目のアウトドアブランドand wander。ISSEI MIYAKEデザインチーム出身の池内啓太&森美穂子が手がけるアパレルや雑貨は、従来のアウトドアのイメージとは異なる、上質な素材感と大人っぽい色使いがステキです。
 
そのand wanderが青山のアートブックショップ ユトレイヒト内に期間限定の小さなお店をオープンします。
写真家谷口京氏がand wanderのイメージブックのために撮り下ろした写真を展示する他、and wanderカラーにペイントしたBIRD ECHOの展示・販売もあります。

鳥の鳴き声のように「キュッキュ」と音が鳴るBIRD ECHOは、もともとヨーロッパで狩猟の時に使われていた鳥寄せの道具ですが、今では鳥を観察するための道具としても使われているそう。トレッキングのお供に持っていくと楽しいかも知れません。
 
ショップでは新しいTシャツも販売する他、好きな色でBIRD ECHOをペイントできるワークショップもあるそうです。開催期間が短いので、どうぞお見逃しなく。
 
2011年10月18日(火)〜23日(日)
 
ワークショップ
2011年10月22日(土)13:00〜15:00
申し込み不要。時間内にテラスまでお越し下さい。
 
NOW IDeA(ユトレイヒト内)
港区南青山5-3-8 パレスミユキ2F
tel:03-6427-4041

(文 小矢島一江)

RECRUIT