fbpx
いよいよ夏も終わり、秋へ突入します。
そこでご紹介したいのが、アナルコ パックスのバックパックカバーです。

GENERAL RESEARCHを展開していた小林節正によって立ち上げられたブランド『. . . . . RESEARCH』のコア部分を担う「マウンテン リサーチ」。その傘下のバックパック専門部門が今回の「アナルコ パックス」。

ブランドの思想的部分を担うアナキズム(Anarchism)をブランド名に取り込んだものです。
 
バックパックカバーのサイズはMとL。Mサイズは15~25リットル対応で、大抵のパックパックを覆うことができます。シームテープ処理を施した防水仕様で、背中には、元祖アナキストの異名をも取るヘンリー・デイヴィッド・ソローの著『Walking(ウォーキング)』から引用した詩が刻印。

自ら湖畔の森に小屋を建て移り住むと、自然と対峙しながら文学と思想を追求したソロー。アメリカ文学に多大な影響を与え、アメリカにおける環境保護運動の先駆者としても知られています。代表作『森の生活』は必読かと!

 
コンパクトに畳んだ際に収納できる専用のケースもついているので、自転車愛好家や、もちろんキャンプや登山好きにもおすすめのアイテムです。
 
商品名:Pack Cover
価格:3,570円(M)
メーカー名:Anarcho Pax

(文 村松亮 / 撮影 上原源太)

MAIL