fbpx
ウォータースポーツを愛する人々にとって力強い味方となるニクソンのサーフウォッチ「OUTSIDER TIDE」。

世界有数の200ヶ所ものビーチタイド(潮見)を、なんと15年先までインプット。タイドボタンのみで、自分が選択したビーチのタイドをひと目で閲覧できます。サーフトリップ前のイメージトレーニングの起爆剤に? ふとした瞬間に遠いビーチの潮流をチェックする? 楽しみ方はさまざまです。

 
機能面はタイドの充実以外にも、デュアルタイム、アラーム、ストップウォッチ、ライトが装備。ケースとベルトは一体型化されていて、ベルト部分は新しいウレタン素材を使っているためフィット感も抜群です。4色のポップなカラーバリエーションを取り揃え、海だけでなく、普段のファッションアイテムとしてもおすすめできる仕上がりに。
 
「タイドウォッチで、日常的に付けられる優れたデザインのものがなかった」という人にこそオススメです。
 
ちなみに、気になる日本のインプットビーチポイントは14ヶ所。江の島、銚子をはじめ、仙台、新潟、伊豆、御前崎、伊良湖、舞鶴、串本、室戸、宮崎、長崎、鹿児島、沖縄。これから先の潮見を表示するフュチャータイド機能も付くそうです。
 
商品名:THE OUTSIDER TIDE(全4色展開)
価格:19,950円(税込) 
メーカー名:NIXON

(文 村松亮)

MAIL