Goldwinが展開するC3fitから運動時の記事の伸縮により発熱する特殊な素材を使用したC3fit Advance Warmが登場。秋冬のスポーツシーンに適したベースレイヤーシリーズとして注目を集めそうです。

C3fit Advance Warm

C3fit Advance Warmは身体の動きによって生地を伸長させることで発熱するベースレイヤーシリーズ。

特殊な機能糸と生地設計を組み合わせることにより、ストレッチや腕振りなど、身体を動かすことで、繰り返し熱を生み出すことができるウエアとして開発されました。

C3fit Advance Warm

従来の吸湿発熱素材とは一線を画し、生地が乾いている状態だけでなく、たとえ汗や雨でウエアが濡れても発熱することができるとのこと。

C3fit Advance Warm

ランニングやスキー、ゴルフといった冬のアクティビティにおいて、あたたかさをキープしてくれるのはうれしいポイント。

また、生地の温度が20度を超えると発熱効果が下がっていく設計で開発しているため、スポーツの最中にウエアが高温になりすぎることがないのも特徴のひとつです。

詳しくは特設サイトまで。

C3fit Advance Warmシリーズ 特設WEBサイト
https://www.goldwin.co.jp/goldwin/c3fit/feature/advance-warm/