ようやく名古屋でも日中20度まで達するようになり、春本番といった過ごしやすい日がつづいています。こんな季節はあてもなく自転車でのんびりと走るのも楽しいですね。

街を走っていて気になるものを見つけた時に、自転車であればすぐに足を止めることができるので、春はついついそんなのんびりライドをしたくなってしまう池山です。

さて、今回ご紹介するのは、アメリカはカリフォルニア州・ロサンゼルス発で、どんな自転車でも美味しくなってしまう魔法の小物。市場に出回っているほとんどのサドルに取り付けが可能なハンドメイド リフレクターです。

MARK GEAR

Safety Pizza / セーフティ ピザは、その名の通り、ピザの形をしたリフレクター。その可愛らしいルックスで、地元ロサンゼルスのサイクリストを中心にその名が広がり、今ではアメリカだけでなく世界中のサイクリストに愛されているアイテムです。

MARK GEAR

写真のようなパッケージとなっており、しっかりとした厚みの反射率の高いクラスト生地と、完璧なスライスを作るのに十分なトッピングが付属しているので、お好みで自分だけのスライスを作ることができます。

MARK GEAR

すべてのセーフティ ピザ リフレクターは完全防水、高性能、ほつれ止め素材で構成され、−48℃までの温度に対応する耐久性を持ち、反射材は、緊急用車両および安全衣料用にもちいられる世界基準を満たした質の高いものを使用。ロサンゼルスのダウンタウンにあるワークショップにて、このスライスを1枚ずつ丁寧にハンドメイドで作られています。

MARK GEAR

2サイズ展開となっており、オリジナルサイズのSafety Pizza(左)はマジックテープで取り付けでき、一回り小さく両面仕様のSafety Pizzetta(右)はショックコードとストッパーを用いて取り付けることができます。

MARK GEAR

MARK GEAR

MARK GEAR

MARK GEAR

カバンに取り付け

サドルのレールに取り付けるのはもちろん、シートポストに取り付けたり、またサドル以外にもバッグやジャケットと、さまざまな場所に取り付けることが可能なので、使い方は人それぞれ。

お好みの場所に、美味しく、そして安全にナイトライド、ジョグ & ウォークを楽しみましょう!

商品ページ
Safety Pizza:https://shop.circles-jp.com/products/safety-pizza-safety-pizza

Safety Pizzetta:https://shop.circles-jp.com/products/safety-pizza-safety-pizzetta

最新情報
ゴールデンウィークは日替わりでスタッフ企画のライドを開催いたします!
皆勤賞の方には豪華商品が!?

ショップ情報
Circles
Circles(サークルズ)
住所 〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田4-14-20
TEL 052-331-3232
営業時間 10:00~20:00(月~土) 12:00~19:00(日・祝)
定休日 木曜日
http://circles-jp.com/