小清水 健人

MARK GEAR

撮影:藤巻翔

自己紹介
もう少しで卒業ですが、現役大学生の小清水健人a.k.aヤングです。2018年は皇居を32周走る100マイルランをしました。多くの人が差し入れをくれたり、伴奏してくれたりしてとても嬉しかったです。

2019年の抱負
今年の抱負は公私を充実させることです。4月から社会人として生活するので、新たな環境の中で色々な事を経験、吸収して学んで行こうと思います。地元山梨に戻る事になるのでトレイル三昧でアウトドアアクティビティ、ランニングをもっと楽しもうと思います!

2018年愛用したギア
NAKED RUNNING BAND

MARK GEAR

僕がご紹介したいアイテムは収納力抜群のウエストベルト「Naked」です。

Nakedはコンパクトながら非常に収納力が優れています。ウエストベルト自体は輪っかになっていて腹巻きの様に装着するのですが、輪っかの中に3つの大きな収納ポケットが付いていて500mlのソフトフラスコを3つも入れることが出来ます。その収納力に加え、ウエストにしっかりとフィットして、びっくりするくらい揺れないんです。前面にはゼッケンをつけられるギミックを搭載。背面にはレインウェアやトレッキングポールを収納可能なシリコングリップが付いています。

MARK GEAR
MARK GEAR

トレーニング、ショートレースでの使用は勿論、ロング、ウルトラディスタンスのレースでもエイドステーションの間隔が短ければ、ザックを背負うよりもストレスフリーで走ることが出来ます。僕は昨年のスリーピークス八ヶ岳で、必携装備を全てNAKEDに納めて気持ちよく走り切りました!

MARK GEAR

撮影:藤巻翔

普段の練習や洗濯でヘビーユーズしてますが耐久性も抜群です。

サイズはいくつかありますが、僕は身長173cm、体重63kg、ヒップ94、ウエスト75でNakedのサイズは5(93~96cm)を使用しています。サイズ感についてはNaked自体がタイトな作りとなっているので、モノをある程度入れる事を前提として装着してみてください。体感としてウエストベルトの下のゴムがしっかりとフィットして上のポケットから物がスムーズに取り出せるくらいのサイズ感が良いと思います。サイズ感でお悩みでしたらぜひRun boys! Run girls!にご相談ください!

販売ページ:http://shop.rb-rg.jp/?pid=138953476

最新情報
各スタッフの出勤スケジュールが確認できるようになりました。例えば「女性のスタッフにアドバイスが欲しい」という方は、仲田の出勤日にお店に遊びに来てもらえるといいと思います。
http://rb-rg.jp/?page_id=201

2/2 毎年恒例、冬のギア祭り「ULTRA GEAR MARKET」を今年も開催しますよ!
https://www.ultragearmarket.com/
https://www.facebook.com/profile.php?id=2031785633580744

ショップ情報
Run boys! Run girls!
Run boys! Run girls!(ランボーイズ!ランガールズ!)
住所 101-0032 東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル404
TEL 03-5825-4534
営業時間 12:00〜21:00
定休日 不定休
http://rb-rg.jp/