アウトドアスポーツにおいて、写真撮影やログ集計のためにスマートフォンを携行したくても、精密機械ゆえに故障の原因になることを恐れて躊躇してしまった経験がある方も多いのでは。

そんな方々に特にオススメしたいのが今回ご紹介するOtterBox。全米のスマートフォン・タブレット保護ケースで信頼度No.1を誇り、頑丈なだけでなく汎用性やデザイン性からも広く支持を集めているブランドです。

この度、そのOtterBoxがiPhone XS、iPhone XS Max、そしてiPhone XRを保護するために、スタイリッシュでスリムなものから、タフで頑丈なものまで、さまざまなスタイルに合う、幅広い種類の保護ケースを発表しました。

OtterBox

ファッショナブルなSymmetryシリーズは今までで最もスリムとなり、そしてOtterBoxを代表するDefenderシリーズは、今回の発売に対して圧倒的な保護機能はそのまま、徹底的な改良が加わっています。

さらに移動中もポケットやバッグからの出し入れが簡単な、スリムな耐衝撃ケースのCommuterシリーズや、スリムな形状を保ちつつ、進化した耐衝撃性、そして防塵、防泥、防汚、防雪といった保護性能を有するPursuitシリーズ、そして、大きなディスプレイを傷から守るスクリーンプロテクターのAlpha Glassなどがラインナップされています。

全てのケースは、少なくとも24のテストを238時間以上にわたってクリアしたものだけがOtterBox認定耐衝撃落下プロテクションを取得し、商品となっているということで、その堅牢さはお墨付きです。

詳細は、www.otterbox.asia/ja-jp まで。