毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週は以下の投稿をピックアップしました!

まずはTAMAOさんの投稿から。波間に立つ姿の美しさ!


つづいて、luna_naluさんの投稿。SUPのレッスンからのワンシーンです。

View this post on Instagram

海と風と自然と向かい合うじかん。 午後からはSUPのレッスン。 念願のレース用ボード12'6”に乗ったものの、ブロー(←今日覚えた)に苦戦。 どんどん沖合いに流され、フォームはバラバラで何度も落水。 目線、風の向き、ボードの向き、腕の返し方、体幹の安定性、股関節、ヒザ関節の動き、、、やる事がたくさんあって、てんてこ舞いになりながらも、その場に集中するとても良い時間。 新しいコト吸収、やってみて、修正して、またやってみての繰り返し。 心が折れそうなブローも、姿を見つけたらどう対峙するかその時決めればいい。 . いつも追い風ばかりではないから、色々なシチュエーションを経験して深めて行こう。 も少し重力かかるの位置とか身体の使い方も意識して(←そこ専門のはずなのに笑) . そして、ご褒美はキラキラのサンセットとヒラメくん #sup #まだ始めたばかり #目標があるとがんばれる #気に入ったパドルも注文 #立冬 #越冬して成長する?#oymgram #今日も口が半開き #sunset #ヒラメ @fareastkamakura

kaori michigamiさん(@luna_nalu)がシェアした投稿 –


最後はseadays.jpさんの投稿。夕陽が沈む海を眺めながらのヨガは格別なことでしょう。


引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!