アクティビティで酷使した身体のケアに煩わしさを感じている方にはこの万能ミストがもってこいかもしれません。アーユルヴェーダに基づいたオイルと美容水の二層式ミスト 「バランシング オイル」ARYURVISTから10月1日より新発売されます。

ARYURVIST

「5千年前から伝わり、WHOも推奨しているアーユルヴェーダを、もっと気軽に毎日へ。」というコンセプトのもと、アーユルヴェーダ・アドバイザーの資格を持つ女性ふたりが立ち上げたARYURVIST(アーユルヴィスト)。そのARYURVISTから今回新たに登場した「バランシング オイル」は4種類のハーブオイル、そして10種類のハーブ美容水がひとつになった万能ミストです。

ARYURVIST

スキンケアの一番最初に使うブースターや美容液として、また、濡れた髪やパサついた髪、肌や手などに用いたり、これひとつでさまざまなケアを叶えることができそう。

イランイランをメインに、すっきりとしたリッツァ、深みのあるベルガモットをカクテルし、もちろん合成香料は不使用。天然由来成分98%で敏感肌の方をはじめ、年齢や肌質に関わらず使用できます。動物実験は一切行っておらず、また水に流しても環境を汚すことがないこともポイントのひとつです。

アクティビティ時の持ち物に入れておけば何かと重宝しそうな「バランシング オイル」。女性だけでなく、男性もこの一本でぜひ身体のケアを目指してみてはいかがでしょう。

ARYURVIST

商品名:Balancing Oil(バランシング オイル)
内容量:100ml
小売価格:¥3,000+消費税
発売元:minimum
https://aryurvist.theshop.jp/