毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週は以下の投稿をピックアップしました!

本日は桑原&鷹巣で、味の素スタジアム西競技場で行われた「ALTRA TIME TRIAL SERIES(ATTS)」に参加してきました。距離は5,000m。 桑原は目標タイム25:00で結果は25:30の撃沈…。三年ぶりにタイムトライアルやりましたが、きつかったです。不甲斐なすぎる結果でしたが、実は6月より復帰に向けたプロジェクトをスタートしていて、今はその過程。そちらについてはまた別途紹介しますね。 一方スースーは、20:00の目標タイムを見事上回ってゴール!ペーサーより前にゴールに駆け込んで来た姿はシンプルにかっこよかったです。ナイスラン! このATTS、目標タイムは30分〜15分まであるので、のんびり初心者ランナーから足に自慢の方まで幅広く参加できるし、トラックを豪華ペーサー陣と一緒に走るので、思いもよらない好タイムが出たりもします。会場も和気あいあいとしていて楽しいので、普段トレイルばかりの人もたまに参加してみると楽しいですよ!次の開催は1月かな? いゃぁ、オールアウトっていいものですね。ATTSスタッフの皆さんありがとうございました。また参加します! #RunboysRungirls #RBRG #走ろう #OYMgram #altrarunning #altratimetrialseries

A post shared by Run boys! Run girls! (@runboysrungirls) on

まずはRun boys! Run girls!の投稿。味の素スタジアム西競技場で行われた「ALTRA TIME TRIAL SERIES(ATTS)」かわのワンシーンです。

【富士登山駅伝 2】8/5 52:24(29位/128) 富士登山駅伝、無事完走!高山病が酷く、体調キツかったけど、何とかタスキを繋ぐことができた。受け取ったタスキが汗でびしょ濡れになっていて、頑張ってきたチームメイトの想いが詰まっていて、まじキツい時も力が湧いてきた。 . 残念ながら繰上げスタートになり、全体を通してタスキは繋がらなかったけど、みんなが全力を尽くした結果。60組以上がタスキを繋げないハードなコンディションの中、本当に良くやったと思う! . 高山病も前日準備も、コースレイアウトも何から何までまじキツい けど、来年も出場して絶対にタスキを繋げたい! . #富士登山駅伝 #oymgram #oakley #flightjacket #ランニング

A post shared by Yuki Ichikawa (@iccccccccchi) on

つづいてはiccccccccchiさんの投稿。こちらも週末行われた富士登山駅伝から。富士山シーズン真っ只中です。

最後はmasa_jh2scさんの投稿。海の中での浮遊。暑い日を忘れさせてくれる一枚です。

引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!