2016年の前回大会では荒天により47kmに短縮されたものの優勝を果たし、2018年のフルコースでも接戦を制して、UTMF2連覇を果たしたディラン・ボウマン。世界的なレースで結果を出しつづけている彼が9月、再び来日します。

UTMF 2018 ディラン・ボウマン

1986年ネバダ州生まれ、コロラド州で育ち、現在は妻と愛犬ミリーとともにサンフランシスコの北にあるミルバレーという海の街に暮らしているディラン・ボウマン。markでも過去に紹介したことがあるSFRC(サンフランシスコ・ランニングカンパニー)を中心とするコミュニティにもファミリーの一員として関わっているのだそう。

Dylan Bowmanさん(@dylanbo)がシェアした投稿

そんな彼の日々の暮らしぶりや、2018年のUTMFにどのように向き合ったのかなどに迫った特集ページがTHE NORTH FACEオフィシャルサイト内にて公開中です。

UTMF 2018 ディラン・ボウマン
UTMF 2018 ディラン・ボウマン

さらに秋には2018年2度目の来日が予定されており、9月28日(金)、29日(土)という日程でTalk&Field Eventが開催予定です。詳細は近日中に特集ページにて告知されるということなので、ぜひ、お見逃しなく。

https://www.goldwin.co.jp/tnf/special/dylan_bowman/