新生活に向けて、スポーツへのモチベーションを高めている方も多いことでしょう。この度、Speedoがプール付きラグジュアリーホテルの宿泊券やハウスキーピングチケットが当たるキャンペーン「Speedo Women’s Fitness Campaign “Go for a Swim” プールへ行こう」を実施中。これを機に生活にスイムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

Speedo

3月3日(土)〜4月30日(月)まで、Speedoの女性用フィットネス水着を購入された方の中から抽選で、プールつきラグジュアリーホテルのペア宿泊券(2組4名様)と家事代行のチケットが当たります。

応募はキャンペーン対象商品を取扱店で購入し、そのレシートと品番タグを写真撮影。応募ページに写真をアップロードし、必要事項を記入するというもの。

水泳は効果的な有酸素運動として、身体への負担を少なく健康促進に役立ったり、さらに他のスポーツと組み合わせることで効率的に筋力アップや疲労回復ができると言われています。

いつもプールでの時間を楽しんでいる方から、なかなか時間が取れずプールに行けていないという方、さらに新たに泳ぎ始めたいという方まで、このキャンペーンをきっかけにぜひスイムで身体を動かすことをオススメします。

対象賞品や応募詳細はキャンペーン特設ページまで→http://www.goldwin.co.jp/speedo/goforaswim_campaign/