ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルをクロスオーバーさせるブランドとして女性に人気のROXYが日本人女性の足型に合わせて作った ”JAPAN WOMAN’S FIT”ラスト(木型)を採用したランニングシューズALIGHTを発売しました。

ROXY

メッシュアッパーには高い通気性の軽量人工皮革テイジンのAEROAIRY®をパーツ使いすることで、軽量性と通気性に加え、耐久性も保持。

高い反発性が特徴のKaRVO®製の中底を使用し、足の蹴り出す力をサポートしつつ、同じく軽量で高強度のKaRVO®製ヒールカウンターが踵をホールドし横ブレを軽減してくれます。

ROXY

サイドブリッジ部分は、足のホールドをサポートするとともに、再帰反射加工を施しナイトランにも最適なデザインになっているのもうれしいポイント。さらに、快適なフィット感を得られるアーチサポート付きのフットベッドを採用しています。

他のROXY FITNESS WEARとも全身でコーディネートできるROXYらしいカラーリングも魅力です。


ROXY FITNESS新アンバサダーにモデルの森星さんが就任したことも話題に。

価格は12,000(税抜)で、サイズは23cm〜25cm展開。詳しくはROXY公式ページまで→https://www.roxy.jp/