日本各地でアウトドアフィットネスをテーマにしたイベントやヨガスタジオなどのプロデュースを手がける株式会社BEACHTOWNが神戸にて会員制アウトドアフィットネス「毎日登山」をプロデュース。4月にオープンを予定しています。

毎日登山

「毎日登山」がオープンするのは神戸・北野坂のKITANOMAD。トレイルランナーにも人気の高い六甲トレイルまで5分という好立地でヴィンテージビルをリノベーションしたクラブハウスです。

名前の由来は神戸に明治時代からつづく”毎日登山”の習慣からきており、本格的な登山ではなく、健康目的で、身近な低山に登り、自然の中で無理なくつづけていくという思いが込められています。

施設内にはヨガスタジオや地産地消の食材マーケット、シェアオフィス、六甲トレイルランナーのロッカーシャワー、ローカルフードを楽しめるカフェなどが複合的に展開され、自然と調和しながら、本質的な健康と美を追求するまったく新しいコミュニティサービスが展開されます。

会員になると受けられる定期サービスも豊富で、ヨガスタジオやアウトドアフィットネスのプログラムが受け放題だったり、ロッカー&シャワーが利用できたりすることはもちろん、地元産の季節野菜の定期譲渡やアウトドアツアーへの参加など、ローカルならではの取り組みにも期待が高まります。

神戸の地産地消を考えるマーケットEAT LOCAL KOBEと連携し、地域で生産される季節の食材・自然を楽しむライフスタイルも推進していくとのこと。

2月15日より本サイトにて先行入会やクラブ詳細が公開されるのでお見逃しなく。

「毎日登山」サイト
www.everyday-kobe.com