毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週は秋の風景をピックアップしました!

まずはPRプランナー中島英摩さんの投稿から。北海道のトレイルで出会った美しい紅葉の様子です。

数日前、北海道のニセコを走ってきました。 ニセコと言えばスノースポーツのイメージですが、雪がない山も美しいエリアです。紅葉の最盛期に当たったようで黄色に染まる木々の美しさは言葉に言い表すのが難しいほど。 . 地図を片手にあちらへこちらへ。前日に雨が降った影響でトレイルはぬかるみや泥に覆われていましたが、気持ちの良い景色が続く限りはそんなコンディションも気にならず。ニセコアンヌプリのピークに上がる時は降雪も。雪の中で走れるのは北海道らしくて面白い! . 全国各地の山それぞれに特徴があり、そこに向かう楽しみがある。山を、トレイルランを好きで良かったと思える瞬間でした。ぜひ時間を作って、皆さんも各地の山に足を運んでもらえたらと願うばかり。そこにだけある、広がる、世界が絶対ありますから。(ス) . #走ろう #runboysrungirls #RBRG #run # running #trailrun #trailrunning #niseko #OYMgram

Run boys! Run girls!さん(@runboysrungirls)がシェアした投稿 –

Run boys! Run girls!の投稿も北海道から。独特の地形をトレイルランニングで駆け巡ってみたいものです。

#autumn #nature # #oymgram #黄葉

Sayaka Kato→さん(@anamitours)がシェアした投稿 –

次は加藤さやかさんの写真。こちらはところ変わってヨセミテ国立公園の紅葉です。

最後はTamaoさんのサンセット写真で締めくくりです。

引きつづき、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!