毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週は「信越五岳トレイルランニングレース2017 ~パタゴニア CUP~」(以下、信越五岳)から寄せられたOYMgram写真をピックアップしました!

まずはライターの根津貴央さんの写真から。ゴールの達成感が笑顔ににじみ出ています!

ズタボロのこの男に力を与えたまへ #信越五岳 #oymgram #ガチでこの後復活

T. Yamaguchiさん(@ushikoala)がシェアした投稿 –

次はushikoalaさんとkoitarousanさんの写真を2枚つづけて。この写真よく見ると、ゼッケン番号が一緒です。選手のkoitarousanさんとペーサーのushikoalaさんがそれぞれアップしてくれました。選手とペーサーが生み出すドラマ。それも信越五岳の醍醐味のひとつです。

つづいてはdai0920さんの投稿。選手やペーサーだけでなく、ボランティアスタッフや応援する人も含めて、信越五岳は作り上げられていることがわかります。

最後はmsktanabeさんの写真。今年のレースは台風の影響により、100mile及び100k共にコースが短縮されての開催となりました。来年にリベンジですね! 選手&ペーサー、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

引きつづき、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!