毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週は以下の写真をピックアップ!

まずはライターの黒澤 祐美さんによる1枚から。背負子での親子ハイクにつづき、親子SUPでお子さんと共に楽しまれたようです。

はじめての佐渡国際トライアスロン(Bタイプ)、多くの方に支えられ無事ゴールすることができました。 自分が”する”トライアスロンからはだいぶ遠ざかっていたけれど、本当は自分もしたかったトライアスロン。 昨年はスイムが中止だったりで、ようやく昨日スイム会場のスタートラインに立ち、トライアスロンができると考えたとき、自分でもよく分からないけど感極まるものがありました。 仕事も何も関係なく、スイム2km、バイク108km、ラン21km、自分と向き合いながら一歩一歩ゴールを目指す時間、苦しさ、楽しさは本当に格別でした。 佐渡のトライアスロン出場にあたり、僕の背中をグッと押してくれたSさん、ともに走ったTeam PIのメンバー、様々なかたちで応援してくださった皆さまには本当に感謝しています。 結果は総合42位(739人中)、年代別で6位 バイクの後半からは本当に苦しみましたが、なぜかその苦しさも心地よく、ペースダウンしてもゴールが少しずつ近づいてくる感覚に興奮していました。 あ〜楽しかった。 レースのことはまたちゃんとレポートしたいと思います。 #佐渡国際トライアスロン #triathlon #pearlizumi #onrunning #view #fujibikes #fujitransonic #OYMgram

YUKI OHNISHIさん(@bigwest.sports)がシェアした投稿 –

2枚目は佐渡国際トライアスロンに挑戦した大西勇輝さんの写真。ゴールまでの道のりをコメントしてくれています。トレーニング合宿の模様は先日公開したTRIATHLON×Pearl Izumiの記事をチェックしてください!

つづいてはヤマモトマサシさんの投稿。JMTにつづき、今年はタホ・リム・トレイルに挑戦中!

4枚目はworks001さんの投稿。フリークライミングの緊張感が伝わってくる1枚です。

信越まであと14日。ランナーとペーサーで最終チェック #oymgram #須磨海岸

T. Yamaguchiさん(@ushikoala)がシェアした投稿 –

最後はushikoalaさんの写真。信越五岳トレイルランニングレースに向けて、ビーチランで調整されたようです。本番ではぜひナイスランを!

引きつづき、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!