fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週は以下の写真をピックアップ!

まずはTAMAOさんの写真から。夜空の下で美しいヨガポーズが映えますね。

比良へ沢登り。終わった後、ヒルがたくさんついてました #沢登り #oymgram

T. Yamaguchiさん(@ushikoala)がシェアした投稿 –

つづいてushikoalaさんの投稿。暑い日がつづく中、沢登りの写真は涼しげですが、やはり自然でのアクティビティにはリスクもつきものです。

今日は雨が上がった午後から hike & run . 陣場山から高尾山まで (正確にいうと、 陣馬高原下に向かうバスの中から) なんと ほぼ山貸切だった . 高尾山頂まで たったの4人とすれ違う 心の中で、ハイタッチとハグをした . 雨上がりの雫と、汗と泥で、 ぐちゃぐちゃだったけど、 それがかなり気持ちいい 木から落ちてくる雫がひんやり気持ちいい . 帰りは駅前の温泉に寄ったけど、 明日まで夜7時以降は、 夜間料金の850円で、150円安いんだって 知らなかったラッキー . #高尾山 #陣馬山 #どろんこ祭り #トレイルランニング #ハイキング #全部はまだ走れないのだ #約15km #oymgram #誰もいなかったから #今だと思い #自撮りで記念撮影

by michiさん(@rera_made)がシェアした投稿 –

3枚目はrera_madeさんの高尾からの投稿。ワラーチでのどろんこトレイルランニング中の1枚です。

最後は同じく高尾エリアの和田峠からiccccccccchiさんの1枚で締めくくり。ツーリングやトレイルランニング、トレッキングなど高尾周辺は週末ごとに盛り上がっていそうですね。

引きつづき、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!