北海道もいよいよ夏を迎え、キャンプシーズンが到来しました。キャンプといえば道具ですが、でかけるたびに車から出し入れするのが億劫という方も多いはず。大きめの物から細かい道具まで毎回収納には手がかかります。

そんな時にぜひオススメしたいのが今回紹介するMOUNTAIN RESEARCHのキャンピングファニチャー部門HOLIDAYS in The MOUNTAINにラインナップされているWood Boxです。3段のウッドボックスセットの大中小に加え、木蓋のセットはスタッキングができてなおかつ効率よく収納できるボックスになっています。

MARK GEAR
MARK GEAR

道具を入れたまま部屋の片隅に置いておくことができ、出掛ける時はそのまま車へ。細かい道具などが一度に車へ積み降ろしできるのでいつもの悩みが解消されること必至。サイドから中身が見えるので何が入っているかすぐに確認できるのもうれしいポイントです。

MARK GEAR

キャンプ時には木蓋をセットするとサイドテーブル的に使うことも可能。使用する椅子に合わせて高さを調整して使うこともできます。

MARK GEAR

No1は最も浅いスモール型で小さめのアイテムの仕分け収納に。No2は中間サイズのミディアム型で、最も汎用性のあるサイズ。No3は深さが絶妙なラージ型で、ガシガシ物を入れられるキャパシティが魅力的です。

MARK GEAR
MARK GEAR

ボックスには番号が入っており、カラーリングとデザインも秀逸。ボックス自体が森にとけ込んでくれるような印象もあります。さらに部屋での使用も違和感なく、便利に使えていい意味でインテリアのアクセントになりそうです。ぜひ、これからのキャンプシーズンに導入してみてください!

Webshop
HOLIDAYS in The MOUNTAIN / Wood Box Combi.2
http://salt.shop-pro.jp/?pid=119305565

最新情報
7月1日(土)、2日(日)に最軽量バックパックブランド『山と道』のPOP UP SHOPを開催致します。1日(土)は山と道の夏目さんを迎えトークイベントも開催。こちらもチェックしてみてください!!
http://yamatomichi.com/?mode=f20

ショップ情報
SALT
SALT (ソルト)
住所 〒071-1454 北海道上川郡東川町東4号南1番地
TEL 0166-82-6660
営業時間 11:00~18:00
定休日 第一・三火曜日 毎週水曜日
http://www.salt-life.com