fbpx

1984年に世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発したことから誕生したTeva“OLD SOUL, NEW SOLE”というキャンペーンがスタートしており、Instagramを利用したプレゼント企画が展開中。ポップアップショップもオープンします。

Teva

本キャンペーンのテーマ“OLD SOUL, NEW SOLE(オールドソウル、ニューソール)”は“OLD SOUL”= “ブランドのDNAを受け継ぐ精神(ストラップ付きスポーツサンダルのオリジネーターであり、ブランドのヘリテージを大切にするマインド)”、 “NEW SOLE”= “新しい機能(常に新しいものに目を向けて、ライフスタイルや時代に合った進化を続ける姿勢)” を表現しています。

5月31日(水)までにお気に入りのTevaをハッシュタグ「#TevaAndMe」とともにInstagramに投稿することで、自分らしく自由に表現した写真を募集。投稿の中から厳正なる抽選により10作品を選出し、賞品として「Teva オリジナル バックパック」がプレゼントされます。思い出のTevaサンダルとの写真や最新モデル、海外旅行やアウトドア・アクティビティでの利用シーンのエピソードなどを添えてぜひ投稿してみては。

Teva

さらに、5月20日(土)〜7月30日(日)の期間限定で原宿のNOMADIC LIFE MARKETにてTevaポップアップストアがオープン。Tevaの2017年春夏シーズンの新作スポーツサンダルやスニーカー約70アイテムを一挙にチェックすることができます。これからの季節に履きたいお気に入りの一足を見つけることができそうです。

Teva

詳しくはキャンペーン特設サイトまで→http://jp.teva.com/topics/old-soul-new-sole-campaign.cgi