北海道も初夏を迎えました。今回はこれからの季節、レジャーやビジネスのお供になるウェアを紹介いたします。さまざまなスポーツウェアを展開するゴールドウィンよりアンダーウェア・カットソーブランドMXPのアイテムです。

MARKGEAR

動きやすさや吸水速乾性などスポーツウェアとしての機能性と、ベーシックで研ぎ澄まされたデザインをテーマに、身体から発する臭いの原因を中和する素材『マキシフレッシュ プラス』(マキシフレッシュは株式会社ゴールドウィンの登録商標)をはじめとした最先端の消臭テクノロジーをあわせ持っています。

そのラインナップの中からファインドライ シリーズを紹介したいと思います。MXPファインドライはマイクロファイバーによる肌触りの滑らかさと、汗をかいてもベトつかないドライな着心地、吸水速乾に優れた熱い夏でも快適な着心地を約束してくれます。

MARKGEAR
MARKGEAR

アンダーウェアとしてもアウターとしても飽きることのないベーシックなデザインと運動着に限らず日常のさまざまなシーンにフィット。運動時や長時間の外出時の着るというわずらわしさを、着るという心地よさに変えてくれる新しい喜びを実感できます!!

MARKGEAR
MARKGEAR

消臭効果の理由はユーカリの木を原料にした素材に、ナノテクノロジーの加工を加えて、素材自体が汗の臭いの主な臭気成分アンモニアを中和して臭わない別な物質にするという原理。そして、洗濯することで機能は復元され長時間持続するので、旅や出張などのアンダーウェアにも最適です。

MXPマキシフレッシュプラスはゴールドウィンとJAXA、J-Spaceのコラボレーション『宇宙オープンラボ』における着用テストを経て製品化され『JAXA COSMODE PROJECT』ロゴマークの使用承諾も受けています。

MARKGEAR
MARKGEAR

『JAXA COSMODE PROJECT』とは日本の宇宙開発から生まれた最先端のアイディアをより多くの人の日常に届けるために発足されたプロダクト開発プロジェクトです。新しい快適さを実感できるウェア『宇宙下着』の可能性を日常で着用してみてください。

Webshop
SALT WEB SHOP
http://salt.shop-pro.jp

最新情報
SALT店内では今回紹介しました MXP はじめ THE NORTH FACE 等の GOLDWIN 社製品 続々入荷中です!!

ショップ情報
SALT
SALT (ソルト)
住所 〒071-1454 北海道上川郡東川町東4号南1番地
TEL 0166-82-6660
営業時間 11:00~18:00
定休日 第一・三火曜日 毎週水曜日
http://www.salt-life.com