憧れのトップアスリートがシューズ選びにコメントをくれる、画期的な新サービスがスタートします。その名も『Columbia Montrail アスリートWEB接客』コロンビア モントレイルオンラインストアに日本を代表するトレイルランナーが登場し、実際のフィールドで試した新作シューズの特徴をコメントとともに、シューズ選びをサポートしてくれます。

アスリートWEB接客

『Columbia Montrail アスリートWEB接客』に登場するのは上田瑠偉選手をはじめ契約トレイルランナーの錚々たる面々。トップランナーならではの視点でシューズを選ぶ上で参考になるアドバイスをしてくれます。

アスリートWEB接客
アスリートWEB接客

サイトを閲覧中のユーザーの中で、アドバイスが必要と判断された方に適切なタイミングで接客メッセージが配信されるもので、気になるシューズが自分に合っているのかの判断材料になりそう。

配信条件や配信アドバイスは随時追加されるとのこと。また、『Columbia Montrail アスリートWEB接客』で”こんなアドバイスをして欲しい”などのリクエストを募集しており、リクエストを送った方の中から若干名にColumbia Montrailのシューズモニターとして今シーズンのトレイルランニングシューズがプレゼントされます。4月30日締め切りなのでお見逃しなく!

詳細はこちら→http://www.montrail.jp/topics/feature/005750/